【自己紹介】くらうどのぶろぐっ!へようこそ

【くらうどの自己紹介】

こんにちは!くらうど/Cloudといいます。今日(2017.8.17)からこのブログをスタートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!まだまだ分からないこともたくさんありますが少しづつ頑張っていきたいと思います。くらうどという名前の由来について少し書いていきたいと思います。自分のユーザーネームはくらうど/Cloud です。たまに勘違いされますが、あの有名なゲーム、ファイ●ルファン●ジーに出てくるキャラクターではありません。雲の方です。この名前の由来について説明するとか言っておきながら、そんなに大した理由はないんですが、ぱっと思いついた中でいいなーと思ったやつです。このブログを開設する前にいろいろとユーザーネーム如きで悩みに悩んでしまいましたが、やっとこれに決まりました。(多分) また、見てわかる通り、あまり長い文章や長い記事は書けません。(語彙力の問題) また、一記事に二、三回タイプミスをしてしまうことがあります。その点は多めに見ていただきたい所存でございます。

【記事について】

基本、一日、一記事くらいのぺーづで書いていこうかなと思います。

最近の話題のニュースをはじめ、アニメ、ゲーム、漫画、ガジェットなど、幅広い分野で記事を書いていこうと思います。

 

【みやびの趣味】

・PCなどの関係

・映画鑑賞(感想などを書いていこうかな…)

・アニメ鑑賞(上と同じく)

・漫画やラノベ

FPS音ゲー

(↑ここは基本的にどうでもいいです。)